量産型の宣伝。いつもテンプレート。いつも定型句。もっと気の利いたことが言えないのか。だけどこれは逆説的なハードルとして機能している。これがテンプレートだとさえ気づかない人がターゲットなのだ。だからノンターゲットが何をどう言っても相手は痛くもかゆくもない。カラクリの世界だな。 https://t.co/3OSjrmTRkR
量産型の宣伝。いつもテンプレート。いつも定型句。もっと気の利いたことが言えないのか。だけどこれは逆説的なハードルとして機能している。これがテンプレートだとさえ気づかない人がターゲットなのだ。だからノンターゲットが何をどう言っても相手は痛くもかゆくもない。カラクリの世界だな。 https://t.co/3OSjrmTRkR
— 0 (@YumaInaura) February 26, 2019
from Twitter https://twitter.com/YumaInaura
February 27, 2019 at 08:17AM
via IFTTT
Comments
Post a Comment